樹林舎

『飛騨の昭和』愛読者はがきより



◆もっと深い調査があったら良かったと思います。(下呂市・79歳・男性)

◆本書は私にとって思い出ではなく初めて見る昭和の飛騨でした。父母へのプレゼントとして購入しましたが、飛騨の昔を感じることが出来、また写真を見ながら両親の昔話を聞くことが出来いい機会となりました。(高山市・41歳・女性)

◆今回の出版は非常に良いと思う。(78歳・男性)

◆懐かしい写真も多く、楽しく見ております。親戚にもまわして見てもらうつもりです。(高山市・69歳・女性)

◆まだまだ個々の思い出は沢山あると思いますが、写真、文を見て懐かしく思いました。(高山市・77歳・女性)

◆とても懐かしく本当に忘れていた昭和に出会えたようで嬉しかったです。(下呂市・58歳・女性)

◆面白く楽しく読ませていただいた。(飛騨市・男性)

◆他人の家の家族アルバムのようで期待外れだった。写真が少ない以上ムリもないともいますが。(高山市・73歳・男性)

∧UP